流行の話題やビジネスについて紹介していきます

2020年開催の花火大会・中止・日程変更一覧で確認したい!!

2020/03/09
 
スカイツリーが見える花火
この記事を書いている人 - WRITER -

日本の夏を彩る花火大会。色々な思いでがある方も多いと思います。

しかし2020年は東京オリンピック開催もあり、警備の問題や諸事情で開催日程を変更したり、中止している花火大会が例年より多いです。

何をみればすぐに検索できるのでしょうか?

スポンサーリンク

2020年開催の花火大会・中止・日程変更をまとめたサイトはないの?

便利なページを探しましたのでご紹介します。

2020年(令和2年)中止・開催時期変更が決定した花火大会

路線検索でよく使用されているジョルダンが情報をまとめてくれています。

会場への行き方、地図、天気はもちろん、海・川・湖で見ることができる花火や打上数ランキングも載っており、花火大会の検索ではとても使いやすいサイトです。

私もよく見に行く江戸川花火大会を調べてみましたが、毎年8月1週目の土曜日に開催されてますが、今年はなんと5月開催でした。

ざっと見たところ、7月中旬~8月中旬にかけて開催されている花火大会で東京に近い地域での延期や日程変更が多く見受けられました。

暑い夏に冷たいビールを買ってお弁当を持って河原に見に行くのとは、今年は異なった花火大会になる方も多いかもしれませんね。

毎年見に行かれている方は確認してみてください。

最後までお読みいただきありがとうございまいした。

 

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 坂本一誠のブログ , 2020 All Rights Reserved.